人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYSHOWER KENNEL

dsalon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

スワロの誕生日死ぬかと思ったレイールヾ(´д`;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


8日スワロの誕生日~いっぱい可愛い子供達産んでくれて本当に良いお母さん感謝でいっぱい
スワロの誕生日死ぬかと思ったレイールヾ(´д`;)ノ_a0243387_1225736.jpg

毎日息子シンガと居るのが幸せなスワロ。ダフもスワロもお正月にちゃんとお祝いしようね~



スワロの誕生日死ぬかと思ったレイールヾ(´д`;)ノ_a0243387_1241838.jpg
スワロの誕生日死ぬかと思ったレイールヾ(´д`;)ノ_a0243387_1244080.jpg

スワロの誕生日死ぬかと思ったレイールヾ(´д`;)ノ_a0243387_1244296.jpg

スワロが上の写真で横目でちらっと見てるのはこのうるさいレイたんをみていたのです(笑)
家の中でもかなりの本気走りして転んだりかなりすごく落ち着きがないヾ(´д`;)ノ


スワロの誕生日にってリンゴをむいて食べさせてた時に事件は起きた大人達にあげてたリンゴを横取り
して丸のみ~~~~結構な大きさその直後座ったまま動かなくなり様子がおかしいと思い
口の中に手を突っ込むリンゴひっかかってる~それからややしばらく吐こうとしてるが泡しか出ない
チアノーゼ気味になってきてこりゃやばいねって事で(こうゆう時いつも落ち着いてる自分に結構ビックリする自分)背中をたたき、これ以上いかない程指を入れ吐き気をもようすように仕向ける
何度か繰り返すのちリンゴは出てきました。
私ではなくきっとレイたんが自分で死ぬかもって思ってるぐらい焦ってヾ(´д`;)ノすごく疲れたみたい



スワロの誕生日死ぬかと思ったレイールヾ(´д`;)ノ_a0243387_136366.jpg

ちかれまちた。。。



スワロの誕生日死ぬかと思ったレイールヾ(´д`;)ノ_a0243387_1363897.jpg

もう写真無理でしゅ~ってくらいどよ~んとなってしまいました。


大人たちにあげる時気を付けなければ~と思いつつこんな子初めてちゃんと噛んで~~レイたんに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by d-salon | 2012-12-09 01:40 | スワロ


<< 元気になってバウバウバウ!      MOGく~ん >>