人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYSHOWER KENNEL

dsalon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

シュナシュナシュナ!

応援1日1ポチお願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


いらっしゃ~いるん君(^^)炭酸泉中~
シュナシュナシュナ!_a0243387_1245328.jpg



チョキチョキ終了~可愛いるん君出来上がり~
シュナシュナシュナ!_a0243387_125588.jpg



るん君の妹ちゃん うららちゃんだんだんお耳の毛が伸びて良い感じ~女子力UPだね!
シュナシュナシュナ!_a0243387_1272023.jpg



お次はMOG君(^^)
シュナシュナシュナ!_a0243387_1284414.jpg



MOG君も炭酸泉でぽかぽかほわほわ~
シュナシュナシュナ!_a0243387_1301356.jpg



ほぼ完成だと思われるMOG君のお耳の毛すごく伸びたね~
シュナシュナシュナ!_a0243387_1303483.jpg




今年も皆様のお陰で楽しくチョキチョキ出来ましたカットが大好きで、どの子も可愛くしたい!!と言う
想いがとても強く可愛くなった時感動!そんな素敵なお仕事が出来ること、本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)みんな愛されてて良い顔してる!
来年も皆さんの笑顔がいっぱい見たいので素敵なお仕事させて頂きます
可愛い!って言いながら笑ってくれるオーナー様とお迎えにきてくれて喜ぶワンコこの瞬間が堪らない
dafuママでしたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by d-salon | 2012-12-30 01:38 | トリミング(お客様)


<< 明けましておめでとうございます      はじめまして~(^^) >>