2013年 01月 05日

新年早々嬉しいニュースありがとうみんな~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


(dサロンにきてくれているお客様(ワンコ)み~んな元々可愛くてトリミングをさせて頂ける事
光栄に思っています。


そしてオーナー様方もワンコとの色んなイベント等に参加される活動的な方々が多いので
dサロでカットした子達雑誌の表紙に選ばれたりする事が多く、それに少しでも携われた事
専属スタイリスト(笑)として影から支えられた事(^^)嬉しく思っております。


私が独立を決意し、ここまでこれたのはPタンとminpさんのお陰でした。
Pタンがファッションショーに出ると言う事でトリミングを依頼されすごく頑張ってフィフィロメに似合うカット
Pタンが一番似合うカットをやらせて頂きそれが自信となり、(勝手にファッションショーのカットは成功と思っております)(笑)今に至ります。
何の実績もないあの頃に・・・・大事なショーのカットを私に任せてくれた事、今も感謝しております
なのでdサロンの名刺はPタンなんですよ~


そして、めろんちゃんもアルファアイコンさんのモデルとして活躍中撮影の前にはトリミングしています(^^)
カタログの表紙嬉しかった~私も
a0243387_11321492.jpg




べりーちゃんキャンディちゃんも表紙に選ばれこれまたお仕事させて頂きました
私も自分のカットを沢山の人が見てくれる事本当にやってて良かったと思える瞬間です
a0243387_1134284.jpg




ベリー君も選ばれてプードルでは初だったのでこれまた嬉しくてみんなの見えない所で嬉し泣きしてます(笑)
カットにはそれぞれ好みがあり正解なんてないんです。ただ気に入って頂けてオーナー様が笑顔に
なって可愛いね~って心から思えばワンコにも伝わり嬉しいものなんですよ
a0243387_11345862.jpg





そして昨日新年早々表紙に選ばれたMOG君本当にみんな元々可愛いので
お礼を頂いて恐縮なのですが、ワンコとオーナー様と私の思う所が同じになればカットは上手くいきます
そんな風に思っているので、最初怖いくらいどうしたいのか聞いたりします(^_^;)(笑)
脅してるつもりはないけど(笑)考えています。
カットの技術も磨きたいのですが私はカット前にどれだけお客様のイメージが言いたい事が理解できるかを
かなり重要に思っていてそこが一致してはじめて納得のいくスタイルができるのかなと考えています
毛質の事や、お望みのカットが出来ない場合はそれについてサポートできるよう
読み取る力をもっと身に付けたいと日々努力して今年もかんばっていきます
a0243387_11351025.jpg




みんな素敵な表紙私の宝物です
ちなみにクンペルも私トリミングで表紙かざりましたよ(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-05 11:56 | トリミング(お客様)


<< ももりゅう君♪      昨日は初バナ~ >>