BABYSHOWER KENNEL

dsalon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

ももりゅう君♪

今年もランキング頑張ってます1ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




もも君いらっしゃ~いバナで会った時は逃げなかったけど(笑)サロンに来たら嫌だもんね~
逃げるよね~嫌なことするけどすぐ終わるからごめんね~
a0243387_23524535.jpg

炭酸+プラセント浴中~



カット終了~
a0243387_23561484.jpg




この時期やっぱりつなぎを着せる機会が多いので毛が切れちゃっていたりします
静電気もすごいのでトリートメントたっぷりでもいいかもですね~
a0243387_23564567.jpg

もも君お疲れ様~(^^)いつも良い子ちゃんなもも君でした~




りゅう君はもも君トリミング中にレイレイと遊んでくれて疲れた二人(笑)
a0243387_00495.jpg




りゅう君も綺麗にトリミング終了~
a0243387_015120.jpg

いつも遊んでくれてありがとうございます!
とっても可愛いりゅう君でした~




いつの間にかかなり放置のクンペル(笑)ぼっさぼさ~~~ひょえ~~~~~こんなんなったことない
ヾ(´д`;)ノいつもここまでなる前にトリミングしてるのに~~放置しちゃった~~~~毛玉すげ~~(笑)
a0243387_042685.jpg


頑張って頑張って毛玉取って洗って乾いたけどぼさぼさ~~~~あわわ~~~~
a0243387_044115.jpg


ひたすらチョキチョキやっとできたこんなに放置するもんじゃないですね(笑)
a0243387_045425.jpg





ごめんねクンペル綺麗になったから一緒に寝る??(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-07 00:10 | トリミング(お客様)


<< また、再開!      新年早々嬉しいニュースありがと... >>