人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYSHOWER KENNEL

dsalon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

福ちゃんトリミング~Pたんに会いに行ったよ~

マイコリンです~ぽちっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

昨日は福ちゃんトリミングにきてくれたよ~
福ちゃんトリミング終ったのに何撮ってんだよ~ガオ~って感じでしょうか(笑)
福ちゃんトリミング~Pたんに会いに行ったよ~_a0243387_2313242.jpg






ごめんねもうちょっと~撮らせて~
福ちゃんトリミング~Pたんに会いに行ったよ~_a0243387_2332072.jpg

ありがとう~福ちゃん(^^)とっても可愛い福ちゃんでした~




レイたんはminpさんの横に座ってどこのお家の子?って感じ~(笑)
福ちゃんトリミング~Pたんに会いに行ったよ~_a0243387_2365733.jpg




会う度に回復しているPたん嬉しいです(^^)みんなでおやつtime
福ちゃんトリミング~Pたんに会いに行ったよ~_a0243387_238591.jpg




すごい食欲でいっぱい食べるのにやっと5キロになったレイたんヾ(´д`;)ノはぁ~
福ちゃんトリミング~Pたんに会いに行ったよ~_a0243387_2395588.jpg



レンズをあれや~これや~と変えて貸してもらって撮影~
福ちゃんトリミング~Pたんに会いに行ったよ~_a0243387_2311785.jpg




レンズが欲しい~50mmも135mmも良かったな。。。レンズ貯金しないと駄目ですね(笑)
福ちゃんトリミング~Pたんに会いに行ったよ~_a0243387_23111445.jpg





お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by d-salon | 2013-01-16 23:15 | トリミング(お客様)


<< 免疫力を高めるトランスファーフ...      マイ~~良かったね~! >>