「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 02日

札幌インギーズ インギーオフ会

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキング参加中ぽち!お願いします。




a0243387_2111012.jpg

行ってきました!インギーオフ もうインギーまみれは5年ぶりやっぱり最高に愛嬌があり
明るくて、ヘラヘラしてて(笑)本当に可愛い~~



a0243387_21151488.jpg

ウッティちゃん♪合ってますよね(^_^;)まだ1回目なのでお名前間違えてたらごめんね~



a0243387_21182429.jpg

クンペルはソラ君が気になる~ご挨拶~どもども。



a0243387_21214042.jpg
a0243387_2122558.jpg

集合写真の図ですが広角レンズじゃないため(;'∀')部分部分(笑)この時大笑い
写真撮ってるだけなのに置いてくなーーー早くこいーーーつなぐなーーーークレームだらけ(爆)



a0243387_2125332.jpg

一番右アルさんクンさんの親せきさん(^_-)-☆会えて嬉しかった~



モエレを後にして
2次会はあいどっぐらんさん
a0243387_21263831.jpg

ランで元気に走るラスティ君(*'▽')

a0243387_21265654.jpg

カッコいいレオン君惚れ惚れ~♡


焼き肉いっぱい食べて、美味しいデザート食べて楽しすぎるおしゃべりでお腹痛いくらい笑いました~



a0243387_21272154.jpg

オネムなロティ君ママに抱かれてすやすや~可愛い~~




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-09-02 21:38 | クンペル


<< ノーザンホースパーク      旭山記念公園 >>