BABYSHOWER KENNEL

dsalon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:辰雅( 5 )


2015年 07月 26日

シンガ7歳!

a0243387_22484186.jpg

今日は、兄弟でお誕生日会のシンガ


a0243387_22484153.jpg

ケーキも食べて

a0243387_22484288.jpg

ママからお洋服も買ってもらい

a0243387_22484268.jpg

モグベッドのプレゼントももらい早速お気に入りー


a0243387_22484224.jpg

爆睡すると必ずひっくり返ってこうなってるのが可愛いー(笑)


8歳もみんな元気で、またお誕生日したいね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村





[PR]

by d-salon | 2015-07-26 22:40 | 辰雅
2013年 06月 29日

しん~シン~辰!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



a0243387_23182710.jpg

シャンプー&トリートメント炭酸泉に入ったシンガ


a0243387_23194692.jpg

なが~いお髭がぴゅ~~~と風になびく♪いい香りがしてくる~



a0243387_2322372.jpg
a0243387_2323644.jpg

夕方18時頃円山公園をお散歩 最近、ちょーーーーお気に入りのラガーシャツ新色を着て(^_-)-☆



a0243387_23272189.jpg

カラス発見無我夢中でガン見~~この後危うく池ポチャしそうに(;'∀')



a0243387_23283195.jpg

さ~誕生日プレゼント買いにドギーさん行くよ!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-06-29 23:36 | 辰雅
2013年 02月 11日

ぼく買ってもらったよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




a0243387_9422843.jpg

お散歩が楽しくなるね~



a0243387_9424271.jpg

名前の刺繍はネイビーにしてもらったよ~




いつも可愛い商品ありがとう~



ぽちってお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-11 09:45 | 辰雅
2012年 11月 30日

素晴らしい~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


先日、posch☆poschさんで購入した
雪だるまの可愛い~~~~お洋服 何か家にあるFさんのベストとすごく合いそう~
ほしい~~~~(笑)



a0243387_1710104.jpg

一枚で着てもすごく可愛くて~

a0243387_17102042.jpg

ほらほら~~すごく合う 辰雅こんな顔してるけど内心すごくうれしいの(笑)

a0243387_17103159.jpg

お袖の生地とベストの生地同じじゃないかいって思うほど合ってて素敵~~



poschposchさんまたよろしくです~(^^)

今晩ママは美味しいもの食べにいくのでではでは~~


ボクちんモデルは無理でしゅよ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-30 17:14 | 辰雅
2012年 11月 02日

サボりすぎにも程があるね(^_^;)

何かと忙しくそれでもみんな元気に毎日過ごしていました。
私は、やりたい事が山ほどありすぎ、全部が出来ない状態ブログも~写真も~趣味トリミングも~
犬たちのレッスンも~そんな中ロザリンのストリッピングは頑張って進んでいます

もう一度カッコイイBSになって~~~みたいな(笑)

a0243387_0281070.jpg

レイールはちょっとずつちょっとずつ大きくなるのが仕事


a0243387_0291579.jpg

この口元結構お気に入り(笑)


a0243387_030983.jpg

家のメンバーとも仲良くなりマイセンのお腹もぐり中


a0243387_0312080.jpg

今日はこんな座り方でした(笑)

辰雅は、初めて自分より下の子が来たものだから ちょっとへんてこりんになって
う~~んとママっこ生活してる日々なんつーかレイが来てから分かった男子の可愛さ(笑)
a0243387_03772.jpg

だって黒いから良く撮れないけどこの目 何~すごい可愛い~の(笑)


a0243387_041654.jpg

そしてHOUDYに登録したレイールなんとスワロと親戚(笑)って事はマイ、ロザ、シンみんな親戚


マイは。。。。
a0243387_0465929.jpg

耳の毛長い方が良かったと思いますツルっといっちゃって~~~~~後悔また伸ばそう・・
[PR]

by d-salon | 2012-11-02 00:48 | 辰雅