「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レイール( 14 )


2015年 07月 20日

今日もパンダみたいだよ(笑)

a0243387_14171592.jpg

なかなか寝ながらおっぱいがあげられない
レイール(^^;;パンダに見えちゃう私でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村





[PR]

by d-salon | 2015-07-20 14:15 | レイール
2013年 06月 28日

ママと二人でしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_0153122.jpg

なんですかこれ~~ツンツン   アリだよ~アリ~~~





a0243387_0194073.jpg

ペロン




a0243387_0203586.jpg

レイたんはそっちいかないでつよ~~~




a0243387_022235.jpg

ママが着いて来てくだしゃい(^_-)-☆




はいはい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-06-28 00:23 | レイール
2013年 03月 11日

短足???

ポチッとお願いします!emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



写真の撮り方もなんもないボケボケだし何なのか~(笑)
a0243387_925090.jpg

しかもレイレイに言ったら怒りそうだけど、脚短いね(笑)
a0243387_9251139.jpg


上向きすぎで目とか写ってないし~~
a0243387_9252345.jpg





土日は、酷いお天気でトリミングキャンセルにしてもらったりしました。
来てもらうのも危ないし、迎えにいくのも危ない~もう~いい加減良いお天気になって~~~



ポチッとお願いします!emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-03-11 09:31 | レイール
2013年 02月 26日

成長

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

a0243387_0473163.jpg

小さい小さいと悩んだけど小さい時の写真見ると大きくなってるね~


a0243387_0471510.jpg

やっと~5.5キロ!(^^)!嬉しい~~~~もう~ちょい!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-26 00:50 | レイール
2013年 02月 03日

めちゃ甘えっ子~

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


どうやらアニメーションにハマったらしいよ~(笑)私
a0243387_143937.gif

私がお昼ご飯とか食べにリビングくると甘えて甘えて
こんちきしょ~~~~可愛い奴め~~(笑)





応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-03 01:09 | レイール
2013年 01月 29日

顔デカッ!!!

ポチってしてね!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



a0243387_0294979.jpg

レイル~箱に入って遊んでました(笑)



a0243387_030387.jpg

箱を片付けたくて移動してもまた入る(笑)ピタッとサイズが居ごこちいい?




a0243387_0301557.jpg

横にぬん!って現れたシンガ兄ちゃん顔デカい~~~(笑)箱に顔も入んないんじゃないの~
あはは~今日も笑った~





#この間記事にも書いたトランスファーファクターを飲んでしばらく経ったら好転反応が出始め
昨日くらいから具合悪さも取れてきたよ~ダフもあったのかな好転反応~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-29 00:38 | レイール
2013年 01月 28日

間違えに気付いて~(笑)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



a0243387_2349162.jpg

家の黒親子は常に近くに居て(笑)怖いくらい依存しあってる??とか思っちゃいます





a0243387_23493687.jpg

二人で居るのがとっても幸せなのね~なんて写真を撮っていたら。。






a0243387_2349599.jpg

遊び方間違えてる子が約1名いましたね(笑)
写真撮るの遅れて少し脱げてますが思いっきり被ってビダルを脅かしてました(笑)~~~
おっかしい~~~~どうもパペット見ると顔入れたくなるレイたんでした~~~(爆)





遊び方教えなくては(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-28 00:04 | レイール
2013年 01月 25日

血まみれ(-_-;)何で止まんないの~

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




レイル~~~神経切ったら血が止まらんヾ(´д`;)ノ止血剤付けても付けても血だらけ~~~
a0243387_0453488.jpg




多頭してると遊んでて傷つけたりするのも嫌なので短く短く切るの恒例なのに出過ぎじゃない?
a0243387_0471911.jpg



あはは~脚が~脚が~って言って痛いよ~とアピール
a0243387_049142.jpg



脚が(笑)下がらなくなったようです~無視無視(笑)無視したら治るからね~
a0243387_0495277.jpg




マフラーパープルも~あります!!
a0243387_0513552.jpg



この色もお洒落じゃな~い?ってスワロちゃん言ってますよ~
a0243387_0521178.jpg




応援してね~レイールより
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-25 00:54 | レイール
2013年 01月 21日

どのくらいの大きさかと言うと~~~

レイちゃんハウスに間違えて入ったロザリン&スワロにポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



レイール大きくなったね~ってみんな言ってくれるけども。。。。
私から見たらちょーミニミニサイズ(:_;)決してロザとスワロが巨大ではないと思うので
比較したら小さいのが分かりますよね。。。

a0243387_0191782.jpg




レイル~ハウス!って言うと入っちゃった2ワン(笑)閉められて何で~~~?みたいな(笑)
a0243387_0234173.jpg




今日のお客様~パン君
a0243387_0253471.jpg


炭酸泉に入り~ふわふわ艶々になりました~
a0243387_0254632.jpg



ありがとうございます。



ランキング参加してますよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-21 00:30 | レイール
2012年 12月 06日

だんだん素敵になってきた

a0243387_0175419.jpg

体重は相変わらずあまり増えず4.7キロでもだんだんと大人の顔になってきて素敵なレディになるのねって思うよ~



a0243387_0213279.jpg

とっても度胸がありキカナイ   レイルだけど、いつも明るくてみんなレイルが大好き



いつもぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-12-06 00:26 | レイール