カテゴリ:日記( 25 )


2013年 07月 09日

落ち着かなくては。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最近も何か月も前から、ポッと色んな事が抜けてしまう。
これをどう対処すべきか考えちゃってまた他の事が抜ける。。。あほすぎる
メモればいいよと言われてもメモしてもメモがないとか(;´Д`)どこに書いた??とかかなりの重症っぷり

色んな方に色々な失礼をしてしまい申し訳ないと思ってます。
a0243387_945849.jpg

気を引き締めて頑張ります。

慣れちゃダメですね。。初心、初心。心掛けます

昨日はお友達と色々語れてすごく良かった色々あって関係も深まって行くのだと思います
ありがとう~そして頑張ろうね!!!


a0243387_9111998.jpg

レイちゃん最近お尻大きいな~と思って素敵!って思って体重計ったら6キロ超えてました嬉しい!
いっぱい膨らんで~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-09 09:13 | 日記
2013年 04月 16日

4月15日はマイロザが生まれた日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

生まれてすぐ懐かしい~
a0243387_0234439.jpg

マイセン6歳になりました
a0243387_0241116.jpg

ロザリン6歳になりました
a0243387_0243312.jpg

生まれた時から二人は仲良しお互い大切なんだね!


フルーツ盛りをパクパク食べて~幸せな誕生日だったね!



いつもありがとう!
[PR]

by d-salon | 2013-04-16 00:27 | 日記
2013年 03月 28日

巨大へび~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

a0243387_2210690.jpg

あまりに大きくておもちゃと思わないダフ~~(笑)

a0243387_22105298.jpg

クッションでしょ~~

a0243387_2212975.jpg

レイたんは遊ぶでしゅ~~~おりゃ~~
a0243387_22122980.jpg


a0243387_22125135.jpg

気に入ったかと思いきややっぱり我が家に来た時に一番最初にあげたトナカイさんが気になるのね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-03-28 22:19 | 日記
2013年 03月 23日

ご馳走様~~~

ぽちっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

シュナパンごっちゃま~~~レイちゃんしっぽフリフリすごい喜ぶ
a0243387_17483168.jpg

撮影いいから早く食べたい!!
a0243387_17484445.jpg

俺のある??ちびっとね(/ω\)
a0243387_1749083.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-03-23 17:52 | 日記
2013年 03月 13日

お家で楽しく頭使おう!

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_2338516.jpg

写真は全く関係ないけど
こう毎日お天気が良くないとお散歩も短くなって疲れてくれないので(笑)
頭を使わせて疲れてもらう作戦に~

a0243387_23394991.jpg

何匹かづつ2階に連れて行出来ない事を教えていっぱい頭を使うとヘロヘロになって
眠くなる(笑)それがまた可愛くてできない事が出来る様になった時も犬も私も大喜び



a0243387_2343630.jpg

明日も何をするか考えなきゃね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-03-13 23:49 | 日記
2013年 03月 10日

仲間になってきた

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


親子姉妹に混じってレイちゃんも楽しく遊ぶようになってきたよ~
みんなすぐにレイちゃんを仲間に入れたためこの方かなりの威張りんぼ047.gif
a0243387_944419.jpg



スワロ&マイセンは涙がちょちょぎれるほど優しいのでレイちゃんに力加減まで合わせて
これ遊んであげてますよ~やっぱりお母さんスワロ素晴らしい~!
a0243387_951143.jpg



しんが全くおもちゃに興味ないのでこうゆう場面では登場しないね~
興味あるのはJIPPママさん&JIPP君だけのようです(笑)
私は、特にシュナウザーは女子が好き053.gif
でも、S&Pの男子も気になるな~飼った事ないので~
a0243387_951611.jpg



皆さん男子派?女子派?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-03-10 09:20 | 日記
2013年 03月 02日

明日はお食事会

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




明日誰と行くかな~決まらないΣ( ̄□ ̄lll)
a0243387_1171481.jpg





明日よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-03-02 01:19 | 日記
2013年 03月 01日

クレート寝んねを快適に~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





a0243387_0363824.jpg

クレートの中に入れるのにいいかな~って考え中~





応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-03-01 00:38 | 日記
2013年 02月 19日

ぎゅ~ぎゅ~

応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_0162331.jpg

1匹用のベッドで3匹窮屈じゃないの???



a0243387_0175287.jpg

みんなこっちに来てこれまたぎゅーぎゅー(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-19 00:22 | 日記
2013年 02月 09日

とうとう。。。。

応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





こんなになってしまいお庭で遊べなくなりましたヾ(´д`;)ノ
a0243387_13371315.jpg



駐車スペースを除雪するのが精一杯でお庭まで行きとどかない勢いで降ってきます。。。






ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-09 13:40 | 日記