カテゴリ:訓練&レッスン( 6 )


2013年 01月 08日

また、再開!

画像クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


12月中忙しい訓練は1月までお休みでしたが少しづつ再開しましたよ
a0243387_00673.jpg

「やりますよ~」



久々バウ~覚えてたね~
a0243387_005999.jpg

次はヒールをマスターさせます~~~頑張るよ~~




今日はお友達とインディアンにクンペルと行ったの~
a0243387_051781.jpg



ママがボクにレインコート買ってくれようと試着したけどちょっと大きくてざんね~んヾ(´д`;)ノ
a0243387_054529.jpg



クンペルの写真難しい~~~~目がなかなか写らない~~~~
a0243387_082943.jpg




どうやって写せば目~~~写るん???
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-08 00:11 | 訓練&レッスン
2012年 12月 10日

元気になってバウバウバウ!

ランキング参加中~ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




a0243387_23565618.jpg

昼間昨日のりんごの影響か具合悪くなり、ぐったりレイレイだったのですがお薬飲んで復活(笑)
バウります!



a0243387_23591240.jpg

お姉ちゃんと二人でバウります~~可愛い~~~



a0243387_00471.jpg

左右場所変えてもう一回~~~おお~長い間出来るようになってきたよ~



バウポーズ可愛い~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-12-10 00:03 | 訓練&レッスン
2012年 11月 29日

アイコンタクト・まずはこれを完璧にしないと~

訓練前はこんな風にずっと私の前を歩いていたマイセン
最近少し変化が~ポチよろしくです!↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最近常にヒールで歩き私を見る
a0243387_23513816.jpg


見る
a0243387_23523520.jpg


目が合う
a0243387_23534130.jpg


見てる~
a0243387_23535264.jpg



こんな具合で楽で楽しいお散歩が出来ています
引っ張るから=怒る=マイセン楽しくない=私も気分悪くなる。。こんな事を繰り返していた日々
先生に「で、怒って直ったの??」と聞かれる「・・・・・・・・・・」(^_^;)直ってません
そう言われるまで分かってないとしか思えない自分。。。
自分のしてる事って本当分からない言われて初めて気付く。。ダメだねこれではもっと頑張ろう


私の対応が変わればゆっくりだけど家の子も変わってきた根気!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-29 00:03 | 訓練&レッスン
2012年 11月 19日

少しコマンドを理解してきたかな~

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




この間のレッスンでクレートに扉は閉めないで待てをさせる事も教えなさいと言われたので
日々練習しています。
バックを教わる辰雅がおやつをもらえるのでみんな出てきちゃうかな?と思いましたが
案外待てていられるものですね。これからも頑張ろう!





Sサイズも着れた(笑)マイセンに↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-19 00:08 | 訓練&レッスン
2012年 11月 10日

辰雅バック!

訓練は根気が必要イラついたらやめよう。
この私の褒め方まだダメ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・
自分も訓練なんだ~
一緒に頑張ってくれる姿が健気で可愛い





ポチッとしてくれたら感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-10 13:57 | 訓練&レッスン
2012年 11月 08日

ボクは目的地まで行けないんだって。。。

a0243387_22164096.jpg

今日ボクはママとロザリン姉ちゃんと訓練に行ったんだ004.gif
ボクは人や犬の傍に行きたくてヒャ~~とかキャ~~とか言っちゃうんだけど
先生におしゃべりだね~って優しく言われちゃった   テヘッ012.gif


ママと先生が話してるのが聞こえたけどボクが叫んだら家に帰るんだって~007.gif
じぇんじぇんお散歩行けないじゃ~ん(笑)
言わなきゃ行けるよってママは言うけど。。。。ボクに出来るのそれ039.gif
a0243387_23194212.jpg

頑張ってシンガ!



a0243387_2322591.jpg

MOGはしらな~い  しんちゃん頑張ってね~




a0243387_23231010.jpg

目的地に行きたいから頑張る!!



a0243387_232437100.jpg

ボクもお泊まり頑張ってるよ~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-08 23:28 | 訓練&レッスン