「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:人だけ( 3 )


2016年 01月 21日

スープカレー

ラマイばかり行ってるけどやっぱり美味しいー
a0243387_17175279.jpg

辛さは30まだいけるなー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村





[PR]

by d-salon | 2016-01-21 17:16 | 人だけ
2012年 12月 02日

寒さとの戦い

うわ~一日さぼってしまった~~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


まず恐るべし嵐~~イルミネーション行く時は空いてた道だったのに帰りやっちゃいましたヾ(´д`;)ノ
嵐のコンサート渋滞にはまり12月1日にUPしたかったのに時間が~~2日になってしまった。。

大通りから家に帰るのに2時間半も・・・・・・・泣ける。。。


そしてイルミネーションの撮影会も寒さとの戦いになり手が痛いの~~~これまた泣ける(笑)

a0243387_0205188.jpg

下手ですが、辛い思いして撮ってきたので少し見てもらなきゃ~~~(^_^;)

a0243387_023721.jpg

もうどこをどうさ~~~みたいな(笑)

a0243387_0244118.jpg


a0243387_0261598.jpg


a0243387_0262934.jpg


a0243387_0291041.jpg

私が何か好きなのは↓の写真かな~
a0243387_0265277.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-12-02 00:33 | 人だけ
2012年 11月 18日

忘年会

a0243387_2393325.jpg

a0243387_2393462.jpg

a0243387_2393550.jpg

毎年楽しい犬飼忘年会
日付けが変わった今日、18日は私の誕生日でしたが、突然ハッピーバースデーが流れケーキが出てきて感動でした
みなさん本当にありがとうございます



感動で泣きそうになったdafuママにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-18 02:30 | 人だけ