カテゴリ:ロザリン( 6 )


2013年 07月 31日

ロザリンのお髭

レイと一緒にペットクール14日から使い大分白くなってきたと思えてます~

とりあえず記録~
a0243387_0272785.jpg

[PR]

by d-salon | 2013-07-31 00:29 | ロザリン
2013年 07月 08日

せっかく来てもすぐ帰る~~(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_0243477.jpg

お散歩お散歩~ついたね~
でももう。。。。帰りたい(笑)ロザリン



a0243387_0245877.jpg

ロザリンもう車乗ります   え~~~~~(;´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-08 00:33 | ロザリン
2013年 06月 04日

ロザと二人で

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



シュナフェスにも行って帰って来てるのに全然UP出来ず(;'∀')
自分的に大満足で気付けば書くことがあまりなかったり(笑)
楽しい時間はアッと言う間ですね~

でも私は通常生活も毎日楽しい~今日だってロザとおデート♡
a0243387_23593979.jpg



この瞳がたまらない~~~
a0243387_001930.jpg




でもロザは、私にぴったりくっ付いて離れない子だから近すぎて撮るのが大変(^_^;)
もっともっと撮りたいのに~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-06-04 00:02 | ロザリン
2013年 01月 30日

友人撮影写真でブログUP

昨日夜中寝ぼけて携帯でUPしてたんだ~と今朝ビックリ(笑)
本当何が書きたいの??って自分に思っちゃいました~(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はBSワンコがくるよ~とBSワンコ飼ってる方に連絡(笑)大げさだった?(爆)
私はトリミング中だったので彼女はBSワンコと遊んで私のカメラで撮影していいよ~って
撮影してもらってました~

a0243387_8533455.jpg


初めましてのジュエちゃんとゆぱ~BS同士でパシャ!
ミラーレスのカメラを普段使ってる彼女は覗くの新鮮!って楽しんでたよ~










こんな写真もあったよ~(笑)


a0243387_854548.jpg






狭い玄関で頑張って3匹BS~

a0243387_855789.jpg





ゆぱは大分家に慣れたのか昨日はいつもよりリラックスしてたね~

a0243387_8562979.jpg


みんな楽しかったかい?人の撮る写真を自分のカメラで見るのもなかなか面白いですね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチってお願いします↑
[PR]

by d-salon | 2013-01-30 08:48 | ロザリン
2012年 12月 20日

vUo・ェ・oU ィェーィ♪きたーーー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


大人気POSCH ☆ POSCHさんのカメラTシャツ~う~ん素敵!
a0243387_0504442.jpg

ロザリン「服嫌いでつ」知ってるけど~~そんな目で見ないでヾ(´д`;)ノ




a0243387_0535985.jpg

私が新しいベッドを買う前にどんどん古くなったベッド捨てるもんだから
マイセン(笑)窮屈~~~すぐ今日頼んだからね~~~もうしばらく待って~~~ヾ(´д`;)ノ









にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-12-20 00:56 | ロザリン
2012年 12月 15日

( *´艸)( 艸`*)ププッ

ランキング参加しちゃってま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








a0243387_1244789.jpg

何この寝ぐせ    しどい(>_<)
[PR]

by d-salon | 2012-12-15 12:07 | ロザリン