カテゴリ:いたずら~( 1 )


2013年 02月 06日

やられたヾ(´д`;)ノも~~~~~

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_019412.jpg

毎晩お散歩終ったら、もぐたん遊びましょ~って覗いてくる( *´艸)( 艸`*)ププッ

a0243387_0192043.jpg

私がキッチンで洗いものとかしてるのも覗きにくる(笑)
いいよ~遊ぼう~って上がっていくと、私が犬かの様に家の中でラン状態(笑)
2階でもぐたん、レイ、マイで遊んで1階に下りてきたら022.gif


は????なにこの袋??
a0243387_0232890.jpg

粉のサプリが入ってる袋だ~~
コラーーー!だれ~~~~~~



笑っちゃって怒れないんだけど(爆)だってばれてないと思ってぬいぐるみ銜えてるの(笑)
a0243387_0291873.jpg

でもその鼻ヾ(´д`;)ノ



叱ってあげるからぬいぐるみ放しなさいって言っても、俺じゃないと言い張るしヾ(´д`;)ノ
あんたしか居ないでしょ~~~横を見たら
a0243387_0323097.jpg




マジ・・・・・・っすか。。。。
a0243387_0342196.jpg





汚いシンガ~~~最悪。。。でももう何か笑っちゃう だめ~~~
a0243387_0345495.jpg





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-06 00:36 | いたずら~