カテゴリ:クンペル( 11 )


2013年 09月 02日

札幌インギーズ インギーオフ会

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキング参加中ぽち!お願いします。




a0243387_2111012.jpg

行ってきました!インギーオフ もうインギーまみれは5年ぶりやっぱり最高に愛嬌があり
明るくて、ヘラヘラしてて(笑)本当に可愛い~~



a0243387_21151488.jpg

ウッティちゃん♪合ってますよね(^_^;)まだ1回目なのでお名前間違えてたらごめんね~



a0243387_21182429.jpg

クンペルはソラ君が気になる~ご挨拶~どもども。



a0243387_21214042.jpg
a0243387_2122558.jpg

集合写真の図ですが広角レンズじゃないため(;'∀')部分部分(笑)この時大笑い
写真撮ってるだけなのに置いてくなーーー早くこいーーーつなぐなーーーークレームだらけ(爆)



a0243387_2125332.jpg

一番右アルさんクンさんの親せきさん(^_-)-☆会えて嬉しかった~



モエレを後にして
2次会はあいどっぐらんさん
a0243387_21263831.jpg

ランで元気に走るラスティ君(*'▽')

a0243387_21265654.jpg

カッコいいレオン君惚れ惚れ~♡


焼き肉いっぱい食べて、美味しいデザート食べて楽しすぎるおしゃべりでお腹痛いくらい笑いました~



a0243387_21272154.jpg

オネムなロティ君ママに抱かれてすやすや~可愛い~~




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-09-02 21:38 | クンペル
2013年 04月 12日

暖かくなるのが待ち遠しいかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_856532.jpg

毎朝、お外を背筋ピーンで20分ほど眺めてるクンさん(*'▽')
だんだんお庭でガーデニングする人達が出てくると更にじっと眺めるクンさん(笑)
それを後ろから見てる私結構楽しい(*^^)v
可愛くて可愛くてたまらんね~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-12 09:03 | クンペル
2013年 03月 09日

ちょいちょいどこに居るのさ~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


わんこ達が乗れないようにあみあみ椅子購入したのに最近クンさん
私のダウン等運んでひいて座って寝るのよねemoticon-0119-puke.gif
a0243387_0161076.jpg



ちょっと何してるの?と起こすとこの表情(笑) 怒ってたのに笑っちまったぜチェッ!
a0243387_0214771.jpg



下りなさいよと怒ると 何々~~逆ギレ~~~~ひょえ~~~emoticon-0112-wondering.gif
a0243387_023971.jpg





ポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-03-09 00:26 | クンペル
2013年 02月 26日

しまむらクンペル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


しまむら君を持って出かけようとしてるクンペル(笑)
しかも最後に鏡チェック思わず吹いちゃった~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


しかも、しまむら君持ってきてくれたはむちゃんに遠慮なく乗っかってるし~~~ヾ(´д`;)ノ
a0243387_2351319.jpg



結構長い時間ごめんよ~~(笑)
a0243387_2351473.jpg




普通の犬ではないので、しゃーないね~
a0243387_2351534.jpg








ポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-26 23:49 | クンペル
2013年 02月 24日

やり過ぎた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


あちこちで見かける可愛いおリボンつけたワンコ達~クンペルだってクン平だって~
着けたいもん!!

a0243387_23571837.jpg

「・・・・・・・・・・・」(^_^;)やり過ぎたね。。。




もう少し小さいリボンで(笑)あははは~可愛い~~~~
と思うの私だけか~~~?(笑)

a0243387_2359563.jpg





じぇんじぇんカッコ良くない~~~~と怒ってるかの様にシュナにあたる(笑)
a0243387_012550.jpg
a0243387_013785.jpg




よし!じゃあ今度は上品なリボン着けようね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-24 00:05 | クンペル
2013年 02月 07日

いい湯だな♪

もぐたんまたまたモデル~似合うね~ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


昨日の粉粉事件でお鼻の周りに粉がついて取れないクンペルは炭酸浴する事に~
a0243387_041231.jpg


炭酸泉に入るとお座りしてだま~ってはいってるんだよね~やっぱり気持ち良いんだね~




レイールはママの手パクッ
a0243387_0123357.jpg





応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-07 00:16 | クンペル
2013年 02月 02日

ボクちゃん服着てますがなにか?

ボクちゃん応援してね~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



お久~クンペイです~(笑)登場だけで、ん??そこの人~笑った??
a0243387_024985.jpg



ママったらボクちゃん白黒なのに白黒の服着せるからわかんないつーのね~
a0243387_0255993.jpg



そんでもってマフラーまで白黒巻いたつーのね~
a0243387_027831.jpg

お散歩中にボクちゃんマフラーなくして帰ってきたらママが怒ってきたから腹が立って
反撃にでたよ



ボクちゃん悪くないのに何で怒るんだよ~と私に向かって吠えてなぜか最後はシンガにチュッって(^_^;)
シンガもビビって固まり中(笑)
a0243387_039165.gif

iPhone/iPod/iPadをご利用の方は、画像を指で「長押し」してください
アニメーション(動く画像に編集してます)


お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-02-02 00:44 | クンペル
2012年 12月 22日

クンペルメモ帳!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ついに~きちゃった可愛い~~~
a0243387_1193454.jpg

クンペルの~



a0243387_1203631.jpg

クンペルの~~~



a0243387_1204925.jpg

クンペルの~~~~~(笑)






クンペル顔のメモ帳(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
a0243387_1222893.jpg

あはは~それだけ~



このメモ帳に何を書こうかな~(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-12-22 01:27 | クンペル
2012年 12月 11日

友??共食い??

ランキング参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

English Cocker~穏やかな日々~桜月ままさんから購入のインギーぐるみが届きました!やっぱり可愛い

クンペルと一緒に撮影
a0243387_184252.jpg

ボクの物って隠したりして実は顎の下に以前購入のインギーぐるみもあるのです(笑)
*インギー飼ってない方へこの顔眠い訳ではないです何かを企んでますよ(^_^;)この顔で尻尾はブンブン振ってますから~~



a0243387_1125737.jpg

ほら以前のインギーぐるみ出てきた(笑)



a0243387_1141678.jpg

何て可愛い3ショットemoticon-0115-inlove.gif



次の瞬間、やっぱり企んでた


a0243387_1161870.jpg

しかもその持ち方~~~~頭に血が上る~~~~(~_~;)



うわっ今度は逃げやがる
a0243387_1184116.jpg





a0243387_1195455.jpg

飾るものなの!!返して    仲良くしてる様に見せかけて食べようとしてるでしょ~~~も~~~



とってもとっても愛嬌たっぷりこの魅力にやられっぱなし
インギーだらけ素敵だろうな~~~(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-12-11 01:23 | クンペル
2012年 11月 13日

クンペル誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


11月13日はクンペルの誕生日~7歳になります
a0243387_0265123.jpg

こ~んなブサイクな顔してくれたり~写真に写り込む黒い影スワロだけどブサイクすぎて見ちゃうよね~


a0243387_0314434.jpg

いつもビダルのおもちゃ盗んでいじめて悪い兄さんだったり(笑)


a0243387_0341339.jpg

ショップで目が合った瞬間から私の肩にへばり付き、、離れないから「会計お願いします」って(笑)我が家の一員になったり


a0243387_151079.jpg

スワロもクンペルも子供時代身体が小さくて頭がデカイクンペルはいつも頭からコケてたね(笑)



a0243387_16381.jpg

スワロと本当に仲良しでいつも遊んでたんだよね~


a0243387_173062.jpg




a0243387_174737.jpg





a0243387_18298.jpg

みんなに投票してもらって表紙になったり



a0243387_19178.jpg

クンペルと出会えて本当に幸せこれからもみんなと仲良く楽しく笑って過ごそう




a0243387_1134247.jpg
シュナにあげてねと頂いたお土産この時ばかりはシュナになりすますよね~(笑)




誕生日おめでとうのポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-13 01:18 | クンペル