<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

素晴らしい~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


先日、posch☆poschさんで購入した
雪だるまの可愛い~~~~お洋服 何か家にあるFさんのベストとすごく合いそう~
ほしい~~~~(笑)



a0243387_1710104.jpg

一枚で着てもすごく可愛くて~

a0243387_17102042.jpg

ほらほら~~すごく合う 辰雅こんな顔してるけど内心すごくうれしいの(笑)

a0243387_17103159.jpg

お袖の生地とベストの生地同じじゃないかいって思うほど合ってて素敵~~



poschposchさんまたよろしくです~(^^)

今晩ママは美味しいもの食べにいくのでではでは~~


ボクちんモデルは無理でしゅよ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-30 17:14 | 辰雅
2012年 11月 29日

アイコンタクト・まずはこれを完璧にしないと~

訓練前はこんな風にずっと私の前を歩いていたマイセン
最近少し変化が~ポチよろしくです!↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最近常にヒールで歩き私を見る
a0243387_23513816.jpg


見る
a0243387_23523520.jpg


目が合う
a0243387_23534130.jpg


見てる~
a0243387_23535264.jpg



こんな具合で楽で楽しいお散歩が出来ています
引っ張るから=怒る=マイセン楽しくない=私も気分悪くなる。。こんな事を繰り返していた日々
先生に「で、怒って直ったの??」と聞かれる「・・・・・・・・・・」(^_^;)直ってません
そう言われるまで分かってないとしか思えない自分。。。
自分のしてる事って本当分からない言われて初めて気付く。。ダメだねこれではもっと頑張ろう


私の対応が変わればゆっくりだけど家の子も変わってきた根気!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-29 00:03 | 訓練&レッスン
2012年 11月 28日

初めての雪


昨日は大雪と夜に動物取扱業の講習がありブログの更新も出来ず寝てしまいました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

レイちゃん初めての雪の中お散歩足が冷たく何度も片足上げてました。
a0243387_9543948.jpg


雪の無い時は走り回ってたのに一気にテンションダウン(笑)
a0243387_9584318.jpg


20分くらいウロウロとしてたら少し歩く気になりテクテク~
a0243387_9593641.jpg


でもやっぱり止まってしまう回数が多いかな
a0243387_1003523.jpg




きっと最初はびっくりするよね~だってレイちゃん道産子でないもん~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-28 10:02 | レイール
2012年 11月 27日

めっちゃ可愛い~(親ばか)

裸の変態乱入(爆)  撮影に頑張ったご褒美にぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


レイはマイセンが大好き~とっても優しいお姉さん
レイたん幸せだね~~~♡


無言で遊んでる二人めちゃくちゃくちゃくちゃ~~~~~可愛い~~~~~~

*多頭飼いは犬に順位つけたらダメですよ~
みんな仲良くするには最初に来た子も最後に来た子も平等に最初の子が何でも最初にもらえる等
やめましょう~順番はバラバラで~平等に~~~!




うらん(笑)面白過ぎ~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-27 01:21 | レイール
2012年 11月 26日

くーちゃん&つぶ君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!くーちゃん来ました~dサロまで距離が結構あるのに
来て頂き本当にうれしいです
a0243387_1222670.jpg


前回とは変えて冬は何かと雪玉&毛玉ができやすいのでサンバカットにしました
a0243387_1225587.jpg


つぶ君も綺麗になりました~
a0243387_1225179.jpg


静電気の季節皆さん毛玉取り頑張って下さい!
a0243387_1235739.jpg




ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-26 01:34 | トリミング(お客様)
2012年 11月 25日

大人買い(笑)

POSCH☆POSCHさんでつなぎ~大人買いのdママ024.gif


あまりにもモジャモジャだったスワロを軽くトリミングしてつなぎ着せてみたよ~
a0243387_04735.jpg


本当はビダルにも買ったのに撮影に参加させるの忘れてました(-_-;)ごめん~
a0243387_0483845.jpg



みんな固まってるのが笑える~って油断してたらチビすけ拒否しはじめるし~~
a0243387_051462.jpg


a0243387_0514377.jpg

もう1回並べて急いで撮らなきゃ~~~
a0243387_0473626.jpg




ボクのつなぎはないの?(^_^;)のクンペルにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-25 00:58 | 日記
2012年 11月 24日

可愛い写真が撮りたかったのに~お笑いになっちまった~

カッコイイだろ~(笑)ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

クンペルで撮る予定なかったのに近づいてきて邪魔するのでこれで満足か~~ちゅーくらい
モデルさんしてもらったよ(笑)田舎くさいね008.gif
a0243387_1143214.jpg



可愛いと思ってわくわくしてたマイロザ笑える~~~
こちらも田舎くさ~~~(笑)
a0243387_1165514.jpg



田舎くさくしたのママじゃん(-_-メ)って怒ってますか?マイセン?
a0243387_1191170.jpg




次回ちゃんとやりますではでは今日はこの辺で

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

(笑)
[PR]

by d-salon | 2012-11-24 01:21 | 日記
2012年 11月 23日

夜の撮影~寒い~~

夜の撮影は難しい~ボケボケ写真にぽち~っとお願いします(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a0243387_0302885.jpg

あまりにブレるのでカメラを置いて撮影したら夜景はほぼ写らない(笑)



a0243387_0332387.jpg

もう~イマイチ写真ばかり~集中してても寒いしもう無理~~~~


a0243387_0361910.jpg

ゆぱは、ロザより動かないからブレがまだ少ないね~いいな~



a0243387_036486.jpg

寒い中モデルさんありがとさん~


ランキング参加中~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-23 00:39 | お散歩&お出かけ
2012年 11月 22日

レイレイとグリグリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日はレイちゃん3カ月のグリフォンの子犬達と遊んできたよ~
この動画の前はみんなで部屋中走って走って~私は大爆笑 子犬の動きは面白いね~


a0243387_23373787.jpg



a0243387_23373821.jpg

また出てきてほしくて、サークルにへばりつくレイレイ~

a0243387_23373952.jpg

相当疲れたのか家に帰ってきたら、ダラケてこんな格好(笑)


体重が4.8kになってたレイちゃんにポチっとお願いします!やった~地道に成長中~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-22 00:28 | レイール
2012年 11月 21日

今日は~話題ない(笑)

a0243387_044484.jpg

(笑)ダフ最近毎日辰雅にこの顔してるし(爆)



a0243387_0454711.jpg

大した仲も良くないオス同士が今日は何だか一緒に(笑)




a0243387_046555.jpg

あまりにも話題がなくあくび~(^_^;)



ではでは~


お暇ならポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2012-11-21 00:48 | 日記