<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

お友達のお家

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

a0243387_7252882.jpg

マイちゃんいつも遊びに来るお家なのでかなり良い場所取って自分の家の様にくつろぎすぎー(笑)


a0243387_7252983.jpg

みーんなで仲良くイチゴTime
レイルあまりの美味しさに震える(笑)口もカスタネットの様に鳴る
どんだけ食いしん坊なんだかー


可愛いアイテムGETの為PC見まくり
悩み疲れ果てた(笑)
入荷したら紹介しますーemoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-31 07:12
2013年 01月 30日

友人撮影写真でブログUP

昨日夜中寝ぼけて携帯でUPしてたんだ~と今朝ビックリ(笑)
本当何が書きたいの??って自分に思っちゃいました~(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はBSワンコがくるよ~とBSワンコ飼ってる方に連絡(笑)大げさだった?(爆)
私はトリミング中だったので彼女はBSワンコと遊んで私のカメラで撮影していいよ~って
撮影してもらってました~

a0243387_8533455.jpg


初めましてのジュエちゃんとゆぱ~BS同士でパシャ!
ミラーレスのカメラを普段使ってる彼女は覗くの新鮮!って楽しんでたよ~










こんな写真もあったよ~(笑)


a0243387_854548.jpg






狭い玄関で頑張って3匹BS~

a0243387_855789.jpg





ゆぱは大分家に慣れたのか昨日はいつもよりリラックスしてたね~

a0243387_8562979.jpg


みんな楽しかったかい?人の撮る写真を自分のカメラで見るのもなかなか面白いですね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチってお願いします↑
[PR]

by d-salon | 2013-01-30 08:48 | ロザリン
2013年 01月 30日

ロザどうしたの?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_1512475.jpg

ロザリンお顔良く見たら鼻の所怪我してるどうしたんだろう?
消毒して様子見だね
a0243387_1512517.jpg

トリミングに来てくれたミリちゃん


a0243387_1512677.jpg

早く寝ようと誘うマイ


あはは、まとまりのない記事だー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-30 01:44
2013年 01月 29日

顔デカッ!!!

ポチってしてね!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



a0243387_0294979.jpg

レイル~箱に入って遊んでました(笑)



a0243387_030387.jpg

箱を片付けたくて移動してもまた入る(笑)ピタッとサイズが居ごこちいい?




a0243387_0301557.jpg

横にぬん!って現れたシンガ兄ちゃん顔デカい~~~(笑)箱に顔も入んないんじゃないの~
あはは~今日も笑った~





#この間記事にも書いたトランスファーファクターを飲んでしばらく経ったら好転反応が出始め
昨日くらいから具合悪さも取れてきたよ~ダフもあったのかな好転反応~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-29 00:38 | レイール
2013年 01月 28日

間違えに気付いて~(笑)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



a0243387_2349162.jpg

家の黒親子は常に近くに居て(笑)怖いくらい依存しあってる??とか思っちゃいます





a0243387_23493687.jpg

二人で居るのがとっても幸せなのね~なんて写真を撮っていたら。。






a0243387_2349599.jpg

遊び方間違えてる子が約1名いましたね(笑)
写真撮るの遅れて少し脱げてますが思いっきり被ってビダルを脅かしてました(笑)~~~
おっかしい~~~~どうもパペット見ると顔入れたくなるレイたんでした~~~(爆)





遊び方教えなくては(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-28 00:04 | レイール
2013年 01月 27日

我が家にも来たよ!&新年会

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

a0243387_9315782.jpg

今流行のシュナ達我が家にもきたよー
もぐママさんありがとうございます(^ ^)

a0243387_9315827.jpg

昨日は犬連れ新年会焼き鳥屋さん
笑ってばかりで帰ってからお腹痛くなったよ(笑)
写真もこれしかなくーお話に夢中
ご一緒した皆さん幹事さんありがとうございました。

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-27 09:23 | 携帯から~
2013年 01月 25日

PROSPER着て撮影!

ぽちっとしてね~マイセンだよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



今回はスワロちゃ~んに!似合うでしょ~
a0243387_23465512.jpg




とっても可愛いよ~
a0243387_23474914.jpg




しつこいくらいに撮りまくる(笑)
a0243387_2349522.jpg



ベビーアルパカもかわいすぎ~~~(笑)親ばかにお付き合いありがとうございます
a0243387_23501188.jpg



スワロもおやつの為なら頑張るよね~(笑)
a0243387_23513476.jpg




ロザリンもぴったり~結局着まわし(笑)
a0243387_23524465.jpg




だって~何枚も何枚も~一気に無理で~す(^_^;)少しずつね~~~
a0243387_23533660.jpg





みんな似合って良かったね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-25 23:55 | スワロ
2013年 01月 25日

血まみれ(-_-;)何で止まんないの~

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




レイル~~~神経切ったら血が止まらんヾ(´д`;)ノ止血剤付けても付けても血だらけ~~~
a0243387_0453488.jpg




多頭してると遊んでて傷つけたりするのも嫌なので短く短く切るの恒例なのに出過ぎじゃない?
a0243387_0471911.jpg



あはは~脚が~脚が~って言って痛いよ~とアピール
a0243387_049142.jpg



脚が(笑)下がらなくなったようです~無視無視(笑)無視したら治るからね~
a0243387_0495277.jpg




マフラーパープルも~あります!!
a0243387_0513552.jpg



この色もお洒落じゃな~い?ってスワロちゃん言ってますよ~
a0243387_0521178.jpg




応援してね~レイールより
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-25 00:54 | レイール
2013年 01月 24日

どど~んと4キロ!!

応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


大量にサツマイモのおやつ購入~
a0243387_0112550.jpg

なんと4キロ以上のおいもさん♪クンペルおいも目の前にじぇんぶ~ボクちゃんの~~~と
唸っております(~_~;)今にも周りの子に襲いかかりそうなので撮影はササッとね



あはは~本当すごい量
a0243387_0144977.jpg




家に来てはじめてレイールにあげたおもちゃが今も大好きなの~
a0243387_0153474.jpg

トナカイさんのおもちゃが大好きなレイールでした~




ランキング頑張ってま~す応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-24 00:17 | 愛用品&販売商品
2013年 01月 23日

福加とスワロ病院~

病院で頑張った2わんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


福加日曜日に血尿して月曜日病院やすみでやっと行ってきたよ火曜日
a0243387_0395694.jpg



スワロも気になる事があり一緒に
a0243387_0405849.jpg




診察台でショボボ~ンってなってますね~スワロは出来物が少し大きくなってきたので
診てもらったら脂肪腫でしたなので様子見で大丈夫との事  良かった
針を刺すから痛いのでってガッツリ押さえられたけどもピクリともせず(笑)
大げさに押さえに来た方々仕事はなく(笑)どもどもでした~
a0243387_0413996.jpg



福加は細菌性の膀胱炎でした抗生剤注射して終りました。。
二人とも大したことなく良かったね

a0243387_0453866.jpg




応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-01-23 00:48 | 日記