<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

ワッフルちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



はじめまして~ワッフルちゃん!
a0243387_2343226.jpg



シャンプーしてドライも終わりモフモフに~これからカットだよ~とっても大人しいワッフルちゃん
頑張ってくれてありがとうね!
a0243387_23441327.jpg



トリミング終了!
a0243387_23464445.jpg


ニコっと笑ってくれて可愛いね!
a0243387_2348013.jpg

ありがとうございました




土曜日から東京へ

a0243387_23504946.jpg

スカイツリーを撮影


a0243387_23514571.jpg



a0243387_23521479.jpg

とってもいいお天気の土日最高でした!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-30 23:53 | トリミング(お客様)
2013年 04月 25日

五月予約状況

a0243387_8462513.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村

ポチッとお願いします

五月の土日が4日午後からと11日午前からしか空きがなくなりました。
お知らせです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-25 08:44 | 携帯から~
2013年 04月 20日

運を使い果たしたかΣ(゚д゚lll)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村


a0243387_1142234.jpg

ガリガリ君を食べてたら当たったTシャツ後ろ姿(笑)
ついてるのかと思い、ロトを買うが当たらず、ガリTで使い果たしてしまったのか( ̄O ̄;)そんなのイヤイヤー


a0243387_1142393.jpg

今朝のマイの寝癖(笑)可愛いなー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-20 01:06
2013年 04月 16日

4月15日はマイロザが生まれた日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

生まれてすぐ懐かしい~
a0243387_0234439.jpg

マイセン6歳になりました
a0243387_0241116.jpg

ロザリン6歳になりました
a0243387_0243312.jpg

生まれた時から二人は仲良しお互い大切なんだね!


フルーツ盛りをパクパク食べて~幸せな誕生日だったね!



いつもありがとう!
[PR]

by d-salon | 2013-04-16 00:27 | 日記
2013年 04月 12日

PROSPER受注会~~~くるよ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



場所 J’s Cafe さん

住所 〒064-0914 

北海道札幌市中央区南14条西19-3-25

   
日程 5月18日(土) 19日(日)

時間 11:00~17:00

春物~初夏のお洋服の受注会 & 販売

詳しくはアコさんのブログ←こちらクリック


受注会の日アコさんのお手伝いを務めさせて頂きます。


一度ご自分のわんちゃんに着せると品の良さ、着心地が良く(固まらない)(笑)←これは家の犬本当です!
を実感して頂けます。
見たら欲しくなるから~って言わないで(笑)是非見て触れて、上質なお洋服買ってあげてね!
十分可愛い我が子が100倍200倍うわ~~~~かわいい~~~~!ってなっちゃうんですよ(*^^)v
[PR]

by d-salon | 2013-04-12 23:33 | お知らせ&ご挨拶
2013年 04月 12日

暖かくなるのが待ち遠しいかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_856532.jpg

毎朝、お外を背筋ピーンで20分ほど眺めてるクンさん(*'▽')
だんだんお庭でガーデニングする人達が出てくると更にじっと眺めるクンさん(笑)
それを後ろから見てる私結構楽しい(*^^)v
可愛くて可愛くてたまらんね~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-12 09:03 | クンペル
2013年 04月 09日

あ!忘れてた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


何だかブログの存在忘れてました(笑)
やっと雪が融けてきて春らしくなっても強風と雨で残念な日々

a0243387_23493177.jpg

ダフ早く寝よう~と催促に来る(笑)
a0243387_2349328.jpg

いつも私のそばにいる二人マイとダフ可愛い子たち~


さぼってランキングも下がってしまった(・_・;)応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-09 23:47
2013年 04月 05日

ブラック&ホワイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



一緒に撮るのは大変と言うのとついつい白ばかり映してしますって言う理由から
今日はブラックが主役~


a0243387_0225714.jpg


a0243387_0232276.jpg


a0243387_024286.jpg

ダイヤ君トリミング後撮影にご協力~下手でごめんね~
色とかピントとかなんか思い通りにいかない黒の子~上手に撮る練習しなきゃ~(・_・;)
a0243387_024451.jpg

六花君はもうお母さんが迎えに来る時間に最後パシャ!




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-05 00:29 | トリミング(お客様)
2013年 04月 03日

ブヒ顔

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村


a0243387_8593956.jpg

ブサカワ クンペル
朝から笑いを提供してるれる私の相棒(笑)


今日も素敵な一日になるね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-03 08:53
2013年 04月 02日

大分融けたー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村


a0243387_11283581.jpg

融けてきて嬉しいんだけど、丸洗いしなきゃいけないくらいびちゃびちゃになるのー泥もついて( ̄O ̄;)
お散歩の後の仕事の方が大変で激やせ(笑)うそうそーダイエット中のママは、またスザンヌスープ食べてます(´・_・`)
a0243387_11283626.jpg

丸洗いの後ストリッピングもして
楽しいねー犬が綺麗になる姿大好きです。
レイもかっこ良いシュナ目指して頑張ってくれました。
すごく抜いてる間がイイコで驚きー
流石我が子(^o^)


4月は、いっぱいになりました
ありがとうございますm(._.)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-04-02 11:21