<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 23日

シュナフェス行きます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村

a0243387_22272478.jpg


ゼッケン330マイセンです
331はレイール
レイは寝んね中で撮影拒否(笑)
あの人もこの人も あの子も、この子も
会いたいしお話したいし(笑)
時間足りないーと思われますが
とにかく頑張って行くので楽しみたいです!

よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-05-23 22:19 | 携帯から~
2013年 05月 16日

重いー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村


a0243387_7245374.jpg

マイのお顔つぶれるー(笑)


私のお仕事送迎に付き合ったマイ
お顔をおしりで押され笑っちゃった何されても怒らないマイ
良いコだね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-05-16 07:20
2013年 05月 14日

プロスパーもうすぐくるよ!

さぼりまくった~~~(;'∀')
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いよいよ今週末
わざわざお時間作って来てもいいくらいのお得感♪
是非この機会に!!!

☆札幌 受注会の詳細のお知らせ ☆

いよいよ今週末は札幌受注会

下記 再度ご確認の上沢山のご来店お待ちしております♪

♡1
受注会分でのオーダーについては全てのお洋服は
15%Off とさせて頂きます。

♡2
カシミヤニット他何点かを当日販売致します。
こちらのお値段は当日のお楽しみですので、この機会に是非
お手に取って、ご購入下さいませ。

♡3
お支払いについて

当日オーダー又はご購入頂けるお洋服については、カード決済等の準備がございませんので、現金にてご購入下さいます様お願いいたします。

オーダー6月お届け分については、後日お振り込みでも結構です。その場合はお振り込み確認後の進行とさせて頂きます。


当日の場所などこちらからご確認ください
a0243387_22504173.jpg

[PR]

by d-salon | 2013-05-14 22:49 | お知らせ&ご挨拶