「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

ロザリンのお髭

レイと一緒にペットクール14日から使い大分白くなってきたと思えてます~

とりあえず記録~
a0243387_0272785.jpg

[PR]

by d-salon | 2013-07-31 00:29 | ロザリン
2013年 07月 18日

みんなで楽しいバナ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


バナに着いたらいたよ~Pたん(*'▽')
a0243387_0154685.jpg





a0243387_017773.jpg

ビダルとシフォンちゃん仲良くボール遊び~



a0243387_018237.jpg

エル君すっごく楽しそうなんだけどなかなか撮れない~~(笑)


a0243387_0192350.jpg




a0243387_0201025.jpg

べりーちゃんママっ子~♪


a0243387_0344221.jpg

ビダルにフィフィ着てもらってモデルさん~って思ったけどしっぽ下がってありゃ~(^_^;)
シャンプーして可愛くしてまた撮ろうね~

a0243387_0214657.jpg

遊び疲れて爆睡~ってシンガ留守番だったけどね(;´Д`)




みんなどうも~でした!
[PR]

by d-salon | 2013-07-18 00:22 | ドッグカフェ&ラン
2013年 07月 14日

今日からテストお髭は白く戻るのか!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


レイタンシュナフェスの時は今よりお髭も白くいい感じだったのに
a0243387_23453412.jpg




マラセチアになった途端こんな茶色に~~~あわわ~
a0243387_23474932.jpg



お耳の中もマラセチッテま~す(;´Д`)
a0243387_23491298.jpg



そこで、ペットクールさんご好意でお試しして商品気に入ったら取り扱うという流れに
a0243387_23523199.jpg




今日からテストのレイタンどうなることやら~
a0243387_23535812.jpg




ペットクールボディケアは
お肌のトラブル・敏感肌のお手入れに/目ヤニ・目、口周りの汚れ落としに/お食事後のお口周り/デンタルケアー/耳垂れ・耳の中、お散歩後の汚れ落としに/幼犬・老犬のシャンプー代わりに/シャンプー後のボディケアーに、歯磨きに
シャンプーの希釈に使うと汚れがすごく落ちる
ドライの時間が短縮でき早く乾きます。
ドライヤーの熱から毛と皮膚を守ります

試しに使った今日いいかも!と感じました~
[PR]

by d-salon | 2013-07-14 00:01 | 愛用品&販売商品
2013年 07月 13日

僕はイエロー(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




a0243387_1313610.jpg

しんちゃ~んって言うとすぐ振り向いてくれる優しい優しい男の子
黄色がとっても似合うね!










にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-13 01:34 | お散歩&お出かけ
2013年 07月 11日

シュナフェスで撮影したハニービー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ハニービーでポスターを作ってもらいました可愛くてお気に入りですが
データの中にあったポスターに使われてない写真ものせちゃお~
a0243387_233877.jpg


マイセン振り向いて~~~(笑)
a0243387_241043.jpg



このマイも可愛いのに~ポスターにはなかったな~
a0243387_284735.jpg


これお気に入りレイ~可愛い!
a0243387_29853.jpg


あはは~いつも自分で撮ってるので新鮮ですね
a0243387_292312.jpg




いい思い出になりました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-11 02:11 | 旅行
2013年 07月 10日

バーナードスクエアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


すごく久しぶりにバナへ行ってきたよ~
a0243387_0343059.jpg

もんちゃんに会えました~



a0243387_0361571.jpg

福ちゃんもランラン♪



a0243387_0371132.jpg

家は、ビダルとスワロ~

a0243387_0373398.jpg

レフ版(笑)




a0243387_0395883.jpg

本日お気に入り(^^♪ママが大好きもんちゃん(*'▽')




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-10 00:40 | ドッグカフェ&ラン
2013年 07月 09日

落ち着かなくては。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最近も何か月も前から、ポッと色んな事が抜けてしまう。
これをどう対処すべきか考えちゃってまた他の事が抜ける。。。あほすぎる
メモればいいよと言われてもメモしてもメモがないとか(;´Д`)どこに書いた??とかかなりの重症っぷり

色んな方に色々な失礼をしてしまい申し訳ないと思ってます。
a0243387_945849.jpg

気を引き締めて頑張ります。

慣れちゃダメですね。。初心、初心。心掛けます

昨日はお友達と色々語れてすごく良かった色々あって関係も深まって行くのだと思います
ありがとう~そして頑張ろうね!!!


a0243387_9111998.jpg

レイちゃん最近お尻大きいな~と思って素敵!って思って体重計ったら6キロ超えてました嬉しい!
いっぱい膨らんで~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-09 09:13 | 日記
2013年 07月 08日

せっかく来てもすぐ帰る~~(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


a0243387_0243477.jpg

お散歩お散歩~ついたね~
でももう。。。。帰りたい(笑)ロザリン



a0243387_0245877.jpg

ロザリンもう車乗ります   え~~~~~(;´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-08 00:33 | ロザリン
2013年 07月 07日

ローズガーデン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



a0243387_0511135.jpg

綺麗に咲いた薔薇がいっぱい、とってもいい香りの中を歩きながら写真を撮る




a0243387_0593623.jpg

急に呼び止められ 外人さん家にも居るのよシュナ~~ってレイールを抱きしめてくれました~~



a0243387_145845.jpg





a0243387_1655.jpg




a0243387_192510.jpg

薔薇が高い位置に咲いていて、犬と薔薇を上手く撮れない(;'∀')

a0243387_17176.jpg




この後スワロはワクチンへ行ってきましたよ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-07 01:14 | お散歩&お出かけ
2013年 07月 05日

早朝散歩月寒公園

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



a0243387_10471578.jpg

朝早く行動することはあまりなく、7時にならない時間でも結構公園に人っているんですね(笑)
なんだ。。。ちょっと失敗あんまり話しかけられるのが好きではないので来ないでオーラ出しまくって
ますが、クンペル一緒だと絶対に話しかけられる。。。(笑)
クンちゃんはキテキテオーラ出しまくりだからだな(;'∀')



a0243387_104734100.jpg




a0243387_10475628.jpg




早朝から散歩したので、まだ今日なにする??あはは~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-07-05 10:55 | お散歩&お出かけ