<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 10日

あいどっぐらん月曜会

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


初参加の月曜会 ルイ君このおもちゃが気に入ったんだよね~
a0243387_2347564.jpg


コムギ君はなかなか咥えられなかったおもちゃやっと持ってきた所激写(^^♪
a0243387_23571251.jpg



スワロとマイも楽しそう~~
a0243387_0145432.jpg



クンペルは午前中だけ機嫌が良く午後からは全くダメ(;´Д`)
a0243387_01632.jpg


ラス君元気いっぱい走ってました~
a0243387_0181487.jpg



マイはいっぱい走ったね~
a0243387_0195033.jpg



(笑)
a0243387_021678.jpg

[PR]

by d-salon | 2013-09-10 00:22 | ドッグカフェ&ラン
2013年 09月 06日

ノーザンホースパーク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


MOG君もやってたこれ
a0243387_2352863.jpg

ここに来るとやりたくなる(笑)3匹も繋いでたら人が集まってきて囲まれた(笑)
シュナ好きおじ様が何人もいたよ~(*'▽')ピンクの服着てても男の子?ってね(^_^;)
まーいいや~(爆)



a0243387_2356285.jpg

昨日の天気が嘘の様に晴れて気持ち良いお散歩でした~




a0243387_23573810.jpg





a0243387_00145.jpg

家に帰る前にスイーツ食べて明るい内に帰宅して



我が家の男子組お散歩~
a0243387_013641.jpg


楽しかった~!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-09-06 00:02 | お散歩&お出かけ
2013年 09月 02日

札幌インギーズ インギーオフ会

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキング参加中ぽち!お願いします。




a0243387_2111012.jpg

行ってきました!インギーオフ もうインギーまみれは5年ぶりやっぱり最高に愛嬌があり
明るくて、ヘラヘラしてて(笑)本当に可愛い~~



a0243387_21151488.jpg

ウッティちゃん♪合ってますよね(^_^;)まだ1回目なのでお名前間違えてたらごめんね~



a0243387_21182429.jpg

クンペルはソラ君が気になる~ご挨拶~どもども。



a0243387_21214042.jpg
a0243387_2122558.jpg

集合写真の図ですが広角レンズじゃないため(;'∀')部分部分(笑)この時大笑い
写真撮ってるだけなのに置いてくなーーー早くこいーーーつなぐなーーーークレームだらけ(爆)



a0243387_2125332.jpg

一番右アルさんクンさんの親せきさん(^_-)-☆会えて嬉しかった~



モエレを後にして
2次会はあいどっぐらんさん
a0243387_21263831.jpg

ランで元気に走るラスティ君(*'▽')

a0243387_21265654.jpg

カッコいいレオン君惚れ惚れ~♡


焼き肉いっぱい食べて、美味しいデザート食べて楽しすぎるおしゃべりでお腹痛いくらい笑いました~



a0243387_21272154.jpg

オネムなロティ君ママに抱かれてすやすや~可愛い~~




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by d-salon | 2013-09-02 21:38 | クンペル