人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYSHOWER KENNEL

dsalon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

友人撮影写真でブログUP

昨日夜中寝ぼけて携帯でUPしてたんだ~と今朝ビックリ(笑)
本当何が書きたいの??って自分に思っちゃいました~(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はBSワンコがくるよ~とBSワンコ飼ってる方に連絡(笑)大げさだった?(爆)
私はトリミング中だったので彼女はBSワンコと遊んで私のカメラで撮影していいよ~って
撮影してもらってました~

友人撮影写真でブログUP_a0243387_8533455.jpg


初めましてのジュエちゃんとゆぱ~BS同士でパシャ!
ミラーレスのカメラを普段使ってる彼女は覗くの新鮮!って楽しんでたよ~










こんな写真もあったよ~(笑)


友人撮影写真でブログUP_a0243387_854548.jpg






狭い玄関で頑張って3匹BS~

友人撮影写真でブログUP_a0243387_855789.jpg





ゆぱは大分家に慣れたのか昨日はいつもよりリラックスしてたね~

友人撮影写真でブログUP_a0243387_8562979.jpg


みんな楽しかったかい?人の撮る写真を自分のカメラで見るのもなかなか面白いですね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチってお願いします↑

by d-salon | 2013-01-30 08:48 | ロザリン


<< お友達のお家      ロザどうしたの? >>